お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

軽躁期マラソン中 (^_^;)

時間がいくらあっても足りない、と感じるのは、やはり軽躁の時期だからだろうか?

やらねばならない課題をやっている最中だからかなあ?

途中で邪魔されることがすごく苦痛に感じる。これはこれで幸せなことかもしれない。

この状態が続く時に、少しでも頑張ろうと思う。

そんなわけでいろいろと書きたいことはあるのですが、気が急くので、

PC作業の方を最優先したいと思います。

早い事片付けて新しい作品描きたいよ〜。

あとひと月か?それとも二月?…なんだかそれくらいはゆうにかかりそうだし (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.