お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

しばらくサイトリニューアル作業に集中したいと思います

Adobe Museの操作法を大体理解した気がするので、これから本格的に自サイトのリニューアル作業にかかりたいと思います。

お絵描きと並行して出来るかな?という予定もあったんですが、ながら作業はやっぱり私の性格では無理だと思うので、やはりやるべきことを最優先にしていきたいと思います。

そうするとへたするとブログの更新もおろそかになってしまう可能性もありますが、それはそれで仕様がないなあ、とご理解いただけると嬉しいです (^_^;)

「星宿海 渡時船」と「兎遊庵」をひとまとめにしてコンテンツを整理する予定です。素材の方がなくなる可能性もあります。今のところは和風パターンとイラレのブラシは残す予定ですが、その他のものはばっさりやってしまうような気がします。まあ、兎遊庵の内部整理はあとにしてもいいのですが。

まずはギャラリー。こちらは整理しても500点以上あって、ほとんどがコピペで済むといってもどれくらいかかることやら???

今ふと頭の中に「5」という数字が見えたんですが、5月か?そんなに早くなんとかなるのか??  全然根拠も自信もないぞ。

いずれにしても具体的な目標があって頑張れる時は、うつもひそかに身を潜めてくれるような気がしますので、地道に頑張りたいと思います。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.