お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月10日のつぶやき

haruusagi_kyo さすがに疲れたので横になります。それにしてもこのソフトに支払ったよ、というのはどこで入力すればいいのかな?体験版の期間がきたら勝手に教えてくれるのかな?30日過ぎたら影も形もないというような怖いことになりませんように… ( -人-) at 02/10 20:29

haruusagi_kyo この「簡単さ」が多少の知識はある私程度の人間ゆえのものなのか、まったくの初心者だったら違うのか?それはわかりませんが。確かにフォトショとイラレに慣れてて、少しだけタグもわかる、という人になら非常に扱いやすいよね、という実感です (^_^;) #adobe Muze at 02/10 19:42

haruusagi_kyo よしよし、ハイパーリンクもマスター。あとはテーブルのかわりの部分レイアウトをどうすべきか?ファイル名のつけ方を工夫すればあとは黙々と前に進めそうだ。嬉しいなあ♪Adobe Muse、結構優秀な奴だよなあ…。ホクホク (^_^) めずらしくAdobeを褒める私。#adobe at 02/10 19:32

haruusagi_kyo 慣れればすごく便利なのかもしれないですが、いまはまだとまどいの方が大きいな。画像ファイルの整理が出来るならこのもやもやはましになるかもしれないけれど…。仲良くなれるか否か?Dreamweaverよりはかなりマシだと思う。Adobe Muse.。 #adobe at 02/10 16:08

haruusagi_kyo AdobeMuzeを試してます。うーん…便利でもあるけど、ちょっとタグを手直ししたい時に触れない微妙な感じが…。それとアップロードする画像はファイルで整理したいのにそれは無理なのか?そもそも画像ファイルはどこ行った?千枚を越えるのが確実だから困るなあ、と。 #adobe at 02/10 16:06

haruusagi_kyo きょうはまだ体調が悪いので、Adobe Museもダウンロード出来ずにいます… (ーー;)非生産的な日になりそうな病み上がり。…いやまだ風邪引き中。素材はだいたい揃ったと思うんだけどな… (ーー;) #adobe at 02/10 10:52

haruusagi_kyo [日本版]この中から最初に見つけた3つの言葉が「あなたの人生で手に入れたいもの」です | toyoakidさんのついっぷるトレンド画像 #twitr http://t.co/DUJCbymL「きぼう」「しんらい」「へいわ」これ前にやったかな? at 02/10 10:50

haruusagi_kyo 2013年02月09日のつぶやき | http://t.co/aMgjveZg at 02/10 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.