お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月16日のつぶやき

haruusagi_kyo なんでもない場所に「ここはアイコンサイズのカットが欲しいな」と思ったりするからますます進まないのかも… (^_^;) at 02/16 19:44

haruusagi_kyo @k_h_musume 作品ですか。それはあるかもしれませんが、同じ内容のものを微妙に変化させてデザインのバリエーションを試しているような感じかもしれません。好きでないととても出来ないから、やっぱり好きなんだろうな、と思ったり…。どれだけかかるか不明ですが、気長に頑張ります。 at 02/16 19:43

haruusagi_kyo ものすごーく頑張っていても、お金にもならないし、新しい作品にもならない。こういう作業って結局は自己満足なのかな? (ーー;)でも大変だと言いながら、どこかでわくわくする気持ちもあるから、それがなんだか不思議…。結局はデザイン的な満足感のためかな…。#Adobe Muse at 02/16 18:33

haruusagi_kyo わ、さくらのサーバの容量が3倍に増えてる (^_^;)これはいかにも出来るサイトは統合しなさい、と言われているみたいな気がするなあ…。 at 02/16 16:10

haruusagi_kyo やっぱりサイトのリニューアル作業の目処がつかないと他のことがなにも出来ない(>_<)個別ページがざっと500数十ページ。…気が遠くなりそうです… ミ(ノ; _ _)ノ=3 at 02/16 15:57

haruusagi_kyo サムネイルを並べるページはひと通り終わった。個別のページに移る前に、先にリンクのページのバナーだけでも並べてこよう。解説を載せるにはやっぱりテーブル構成が便利。…だからもう解説はナシでもいいかな?? (ーー;) at 02/16 15:55

haruusagi_kyo 【必ずお読み下さい】 haruusagi_kyo 使用上の注意 1)甘やかすと調子に乗ります 2)仲良くするにはかなりの忍耐力が必要です 3)厳しく接しても逆効果です http://t.co/HzOrWfCeその通りです。 at 02/16 14:59

haruusagi_kyo @psychiatryak @LisaStuyvesant @n_noraneko ありがとうございます。もうあとは鼻炎症状のみになりました。味や匂いがわかるようになったので、わりと食べられていると思います。鼻炎がこのままアレルギーみたいになってしまうと困りますが… (^_^;) at 02/16 10:40

haruusagi_kyo うつと気分の乱高下 (ーー;) | http://t.co/c6oWeEmY at 02/16 10:22

haruusagi_kyo 2013年02月15日のつぶやき | http://t.co/SO0wfiue at 02/16 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.