お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月17日のつぶやき

haruusagi_kyo 台所の小型湯沸器が壊れた。もう7年くらい使っているから寿命かな。でも買い替え費用はどうしよう??展示会出品を諦めるならすぐに買えるけど、なんかなあ…。でもまだまだ水を使うのは冷たすぎ。母の血圧が上がるのも困る。どうして費用を捻出するか悩む。次々に壊れる形あるものの無常(>_<) at 02/17 20:34

haruusagi_kyo 終わらない、終わらない、終わらないよ〜(>_<)…まだ始めて1週間しか経ってないもんなあ… (*-д-)-з しかも鼻風邪もまだ治らない… (ーー;) at 02/17 19:34

haruusagi_kyo ホントに集中して頑張っていると、ネットにつなぐ暇もないねえ…。でもしんどいけど。明日はクリニックの受診日なので、やっぱり日記を書く余裕はないと思います (ーー;)なんだか仕事よりも集中しているかもしれません、私… (ーー;) at 02/17 16:27

haruusagi_kyo 介護の問題はよくよく親族間のもめごとの原因になるケースが多いな。得に積極的な人がいなくて、人数が多い場合とかね。うちの場合は母と私だけだったから、二人がよく話しあって合意すればよかったから、その点は楽だったし、簡単だったけど。 at 02/17 09:03

haruusagi_kyo 2013年02月16日のつぶやき | http://t.co/LgMsszKO at 02/17 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.