お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月09日のつぶやき

haruusagi_kyo なかよしの付録「スーパー最強まんが家セット」がすごい スクリーントーンや原稿用紙が付いてくる - ねとらぼ http://t.co/qjQykJ3s @itm_nlabさんから←私の子供の頃にもこんなの欲しかったなあ。上質紙の正体を知ったのは学校出てからのような気がする…。 at 02/09 19:41

haruusagi_kyo 思えば現在MOにしか残っていないデータってあんまり大事じゃなかったのかもしれないなあ。諦めが可能なだけに…。単価がお高いメディアだったのにな〜。640MBしか入らなかったけど… (ーー;) at 02/09 19:23

haruusagi_kyo 平成生まれには通じないパソコンあるある http://t.co/y2a9vQB5 @enjoymagさんから←え、私、ディスケットという名は知りませんでした。どこに消えたかポストペット? (ーー;) at 02/09 19:21

haruusagi_kyo あ、でも今日はおかげさまでいまのところ36度台より高い熱は出ていません。お風呂にも入りました。やっと回復傾向にあるようです (^_^;)やっぱり鼻水と咳が最後まで残りそうな感じですが…。お見舞いのメッセージをくださった方々、どうもありがとうございました m(_ _)m at 02/09 19:16

haruusagi_kyo サイトをリニューアルするなら、ついでに新作を描きつつ、そのメイキングも必要だよなあ、とか考えている無茶な私… (ー'`ー ; ) 自分で自分の首を絞めてそうです (ーー;) at 02/09 19:14

haruusagi_kyo 恥ずかしくない、理解出来ない人たち。かわりに何十倍も恥ずかしい私たち。 RT @wochakai: そして韓国旗を引き裂く桜田。 桜田朝鮮人を処刑するつもりでやりましょう。日本人の敵、人類の敵、文明の敵だ!」 更にそれを細かく引き裂く金友たち。ただただ醜悪な光景。  at 02/09 19:00

haruusagi_kyo 生活保護受給者層と、受給してはいないまでも、やはり貧困の中のワーキングプアと呼ばれる人々と、本当はもっと助け合わないといけない人たちがわざわざ敵として認識するようにされている、そういう福祉政策の矛盾に気付いてください。非常に大切なことです。罠に落ちないでください。本質を見て。 at 02/09 18:52

haruusagi_kyo @asatoya62 自分がその弱者の立場になったことがない人はそういう想像もしないように思えます。今の日本はどの世代にも厳しいですよね… (ーー;) at 02/09 14:25

haruusagi_kyo @n_noraneko 非常事態宣言出てますね。まだ道路閉鎖も継続中?えらい異常気象です。週末なのがまだ不幸中の幸い?お気をつけください。 at 02/09 14:22

haruusagi_kyo 生活保護を理解したいので | http://t.co/Ic7PZhyj at 02/09 12:56

haruusagi_kyo なんだこれ?本気でこれを書いている人が芸術家じゃないことだけは嫌というほどよくわかるけど (ー'`ー ; ) 気持ち悪。RT @sakagishi: 国が考える芸術。これは相当凄い。戦争に向かっているとしか思えない。RT @OkmtEli http://t.co/agEC5vA5 at 02/09 11:33

haruusagi_kyo @n_noraneko 今日で5日目ですが、やっと36度台に戻りました。これでぶり返さなければいいのですが。昨日母が内科を受診したら、従姉の夫がインフルエンザで点滴を受けていたそうです。今年は大人の罹患が多いみたいですね。頑張って水分摂りますね (^_^;) at 02/09 09:06

haruusagi_kyo 2013年02月08日のつぶやき | http://t.co/6T3vYIBO at 02/09 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.