お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

うつうつうつ…(>_<)

母が風邪を引きました。10年ぶりくらいです。

このところ、伯父のところも含めてあちこち病院ばかり行ってたから、

どこかで風邪をもらってきたと思われます。

まあ、疲労で抵抗力も落ちてるんだろうな、きっと。

インフルエンザとも思えないので、とにかく暖かくして寝ているのが

ベストだろうと思います。じっと寝てるのも大変なんだけどね (ーー;)

私は現在うつの極みにいるらしく、しっかりと希死念慮も離れないので、

毎朝「このままずーっと寝ていたい。なにも考えなくてもいいし…」と

思うのですが、そうこうしているうちに身体のどこかが痛くなってきて

否応なく起きるはめになります。

起きたら起きたで、やっぱり食料の買い物には行かないといけませんし、

なにもしないと余計に鬱がひどくなるので、それじゃあ、素材くらいは

作っていようかと思う次第。その方が気が紛れるので。

嫌いなことは一切やる気にならないからどうしようもありません。

ああ、早いこと躁転して欲しいと切望しています (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.