お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年01月30日のつぶやき

haruusagi_kyo @58KIMI 私も現在不調なので、それでもとりあえず生きているだけでいいか、生きてるだけでそれ以上は望まなくても今はいいか、と自分に言い聞かせてます。多分またましな時期も来ると思うので…。 at 01/30 15:07

haruusagi_kyo @58KIMI 私も7,8年単極性のうつ病と言われていました。双極性Ⅱ型とわかってまだ1年未満なんですね。でもそう思って観察していると確かに気分には波があるなあ、とわかるようになってきました。私もまだ不慣れですが、もっと冷静に病気とつきあえるようになりたいです。どうぞよろしく。 at 01/30 09:03

haruusagi_kyo @Revolutione9 福祉面で穴だらけの国を正直先進国とは呼びたくないですね。しかもこの先より悪くなる気配も大きいですし…。日本が一流の国家から転落するのも時間の問題かもしれません (ーー;) at 01/30 09:01

haruusagi_kyo 人の顔が覚えられない、表情が識別できない。50人に1人いると言われている「相貌失認」とは? http://t.co/bjp2LtgI @karapaiaさんから←私この傾向あるかも。人の顔を覚えるのが苦手です。声の方が記憶に残る。そうか、こういう病気もあるんだね。 at 01/30 08:55

haruusagi_kyo 2013年01月29日のつぶやき | http://t.co/lCVadleR at 01/30 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.