お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月27日のつぶやき

haruusagi_kyo みんながharuusagi_kyoを好きなとこ 「ネガティブ思考」「体の相性」「素直」 ちなみに嫌いなとこは「パッとしない」「金が無い」「挙動不審」などです。 http://t.co/n41fuLv4私は基本的に挙動不審です。慣れてください。 at 12/27 19:28

haruusagi_kyo 私はすごくはっきり「嫌です」と言う人です。なのでまあ、基本的に会社勤めには向かないと思います。 at 12/27 19:21

haruusagi_kyo 家族や親族が病気になると、否応無しに影響を受けて貧乏になる。最大の原因はタクシー代… (ーー;)往復ワンメーターとはいえ、何度もかさなるとものすごく馬鹿にならない。従姉は自転車で走っていた。私もそれは可能だけど、母が行くにはそれも無理だしなあ… (*-д-)-з at 12/27 18:09

haruusagi_kyo @n_noraneko お気遣いいただき申し訳ありません。なんだかいつでもばたばたしているような気がしないでもないですが…。いつか機会に恵まれますように、私ももう少し安定状況に落ち着けるようになりたいです。上手く自己コントロールが出来るようになりたいです。 at 12/27 13:10

haruusagi_kyo そろそろ慌ただしくなってきた | http://t.co/ijwfTfje at 12/27 12:52

haruusagi_kyo @n_noraneko お気をつけて。ちょっと早いですが、どうぞよいお年をお迎えください (^_^) at 12/27 09:12

haruusagi_kyo 2012年12月26日のつぶやき | http://t.co/LsgJcwNA at 12/27 00:24

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.