お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月28日のつぶやき

haruusagi_kyo 衆議院議員選挙とYahoo!検索の驚くべき関係 - http://t.co/jAv0GbNRへー…。こういう分析も興味深いなあ。 at 12/28 21:07

haruusagi_kyo 40個全部ティッシュとか、ゴミ袋とかかもしれん。でも実用品はありがたいしね (^_^;) at 12/28 20:57

haruusagi_kyo 「電気ストーブが当ったら、いらんから返してきてな。それか他のと交換してきて」と、うちの母。当らへんて (ーー;) at 12/28 20:55

haruusagi_kyo いろいろと用事があると線画がなかなか進まない。今日中の完成は無理でした。まあ、明日は今年最後のマッサージの日だけど、他に予定はないので頑張ろうかなあ。あ!ドラッグストアの抽選券が40回分くらいあるし、それの抽選だけでもいこうかな (^_^;) at 12/28 20:53

haruusagi_kyo @n_noraneko 障害者手帳の継続手続きの何度目かの用事でした。これも申請は2ヶ月以上前に済ませていたものの、一向に連絡がないので、こちらから電話をしてやっと返事がきたものです。弟の手帳が水ぬれしているので、再発行を頼んだら来年に。最初の申請の時に同時手続きが不可でした。 at 12/28 15:09

haruusagi_kyo 病院、区役所から帰宅。民間なら1度で済む用事を4回分割にしてくれるお役所仕事、また来年も用事がある…(怒)伯父はわりと元気にしていました。いまから転院先の病院選択に頭が痛いです。はー…。リハビリ専門ではろくな病院がないなあ…。で、案の定今日もどっぷりと疲労困憊な私…(>_<) at 12/28 14:50

haruusagi_kyo 今日は八百屋さんと区役所と伯父の病院に行く予定です。多分またブログを書く気力は残りそうにありません… (ーー;) はー、早いこと事納めにしたいけど、病人には休日も年末年始も関係がないのでした (*-д-)-з at 12/28 09:09

haruusagi_kyo 2012年12月27日のつぶやき | http://t.co/5FF8yvco at 12/28 00:24

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.