お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年01月17日のつぶやき

haruusagi_kyo 自分の専門ともいえる分野で「これ、私なりに説明出来るな」と思っても、それが面倒で出来ないのが現在。地味に悔しい (`ε´#)いろいろとね。 at 01/17 13:29

haruusagi_kyo ここ2,3日、なぜか雲中供養菩薩さまたちにに呼ばれてる気がします。…けど、宇治まで往復する元気はまだまだなさそうだしなあ… (*-д-)-з宇治ももう10年以上行ってないや。京都駅だって10年以上行ってないけど。 at 01/17 13:08

haruusagi_kyo 病院&区役所から帰ってきました。なにもしてないのにいるだけで、どうして病院という場所はこんなに疲れるのか…?医療センターのリハビリスペースがすばらしく広く綺麗になっていて、ちょっと感動しました (^_^;)父がお世話になっていた時はまだ出来てなかった新館でしたので。 at 01/17 13:04

haruusagi_kyo あれからもう18年も経ったのか…。これから伯父の病院と、ついでに区役所に行ってきます。どうせならついでの用事をまとめて済まそうという魂胆です (^_^;) at 01/17 09:00

haruusagi_kyo 2013年01月16日のつぶやき | http://t.co/vWyoYvcF at 01/17 00:28

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.