お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月12日のつぶやき

haruusagi_kyo 私はでも、もし母の介護が必要になれば、父と同様に家でやるだろうな、と思う。なんのことはない。病院に通う方が私には苦痛だからさ。 at 02/12 16:43

haruusagi_kyo 従姉は家ではほとんど伯父の面倒は見られないというし、ヘルパーさんに入ってもらうとしてもいろいろ準備は必要だろうけど…。まあ、伯父の体調は徐々に良くなっているとは思います。「在宅介護」は家族には相当な覚悟が必要なわけだよね… (ーー;) at 02/12 16:41

haruusagi_kyo 入院から年越しで50日以上が経過したため、かなり鬱傾向の伯父から電話あり。早く帰ってパソコンなどやりたいけど、とじたばたしている気配。介護認定が降りるかどうかも未定だし、家の改修とかもわからないし、ずっと病院にいろと言われるのはやっぱり苦痛だろうあ、と思う。 at 02/12 16:38

haruusagi_kyo はかどらね〜(>_<)いざやり始めるとささいな部分に必要以上にこだわって何度もやりなおし。結果的になかなか前に進まない。あ、サイト製作のことです。すでにあるもののリニューアルだと軽く見てしまったのかもしれません。くらくら… ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ... #adobe at 02/12 16:34

haruusagi_kyo なかなか風邪が抜けない。鼻の炎症のせいで毎朝頭痛… (ー'`ー ; ) at 02/12 09:01

haruusagi_kyo 2013年02月11日のつぶやき | http://t.co/SOAeX1nB at 02/12 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.