お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月01日のつぶやき

haruusagi_kyo 今日は早めに離脱して、クロッキーブックに向かってきます (^_^;)土曜の夜だけど、一番充実した時間の使い方かも… (^_^;) at 12/01 19:51

haruusagi_kyo @k_h_musume へえ、そうなんですか。それは興味深くて面白いですね (^_^;)詳しく調べてみようかな (^_^;) at 12/01 19:31

haruusagi_kyo @k_h_musume 地震とかの前触れだったりすると怖いですね。ちょっと心配。私は雨の予報は天気予報を見なくても9割くらい当るんですが…。いや、とにかく平穏を祈りましょう (^_^;) at 12/01 19:29

haruusagi_kyo @k_h_musume あれれ、奇妙な一致ですね〜。私の場合は薬のせいかな?とも思ったんですが、他にも感じている人がいるかもしれませんね。人間も敏感な人は敏感ですもんね (^_^;) at 12/01 19:13

haruusagi_kyo 今日はやたら頭がクラクラして、自転車でころびかけるわ、お茶碗を落として割るわ、狭い家の中であちこちにぶつかるわ、自分でも危ないなあ、と思う。こういう日はなるべくじっとしていたいけど、そうもいかないから辛い (ーー;) #双極性2型 at 12/01 13:09

haruusagi_kyo 多分絵に救われると思う | http://t.co/l1PVPeD1 at 12/01 09:04

haruusagi_kyo 土曜日の朝はアンチウィルスソフトが勝手にスキャンしてくれるんだけど、いつもそれを忘れていて驚くことが多い (ーー;) at 12/01 08:46

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました。この世界のすべてから一切の理不尽な暴力がなくなりますように…。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 12/01 08:30

haruusagi_kyo @hohohiho あれだけ毎日政策や言うことが変われば、誰でも「??????」となりますよね (^_^;)わかりやすい失敗のケースです (^_^;) at 12/01 08:27

haruusagi_kyo 2012年11月30日のつぶやき | http://t.co/kDCQPY94 at 12/01 00:19

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.