お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年10月25日のつぶやき

haruusagi_kyo この忘れっぽさも歳のせい?? RT @coco_natural: 80歳の石原慎太郎本人が過去に言った言葉→「前頭葉の退化した60、70の老人に政治を任せる時代は終わった」 オマエダヨ at 10/25 20:24

haruusagi_kyo 自分とまったく絵柄のタイプが違う作品の2次創作って、なんだか描く前から負けてる気になる。いっそそっくりに描け、と言われた方が簡単かもしれない。…そんなことをふと思った。 #お絵描き at 10/25 18:04

haruusagi_kyo これくらい真剣に考えてもらえると患者は本当に嬉しいと感じる。薬とのつきあいはすごく微妙なバランスだけど…。『人生として成立していないほどの精神状態』 http://t.co/ZNqFwOS4 at 10/25 14:24

haruusagi_kyo 体調不良の季節 | http://t.co/XEVrYIVf at 10/25 14:15

haruusagi_kyo @k_h_musume 時間が経過してましになったようです。今は大丈夫みたいです。お心遣いありがとうございました。どのみち明日が内科の受診日なんですが…。でもこういう時にインフルエンザの予防接種をしてもいいのだろうか?という新たな悩みが… (ーー;) at 10/25 13:41

haruusagi_kyo @k_h_musume 悩んだ結果、平穏が戻るといいなあ、と願いながら削除致しました (^_^;)先生も雑音が多くて閉口されたんでしょうね。早く静かな日々が戻りますように ( -人-) at 10/25 13:38

haruusagi_kyo なんだか母の体調が悪い…。病院に連れて行くべきか悩み中です (ーー;) at 10/25 08:39

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 10/25 08:38

haruusagi_kyo @n_noraneko そういえば最近はここの和菓子を食べる機会がほとんどありません。百貨店進出で味が落ちたら本当に残念です。ともあれ、長旅どうもお疲れさまでした。しばし休憩されますように…。 at 10/25 08:36

haruusagi_kyo @k_h_musume 水谷先生がおっしゃるのは、大切なメールへのアクセスがパンクするのは困るということだと思います。ブログを読んだ人たちはそれを充分に注意する必要がありますが、そのうえでやはり文章そのものは読んでいただきたいという望みがあって、悩んでおります (ーー;) at 10/25 08:33

haruusagi_kyo 2012年10月24日のつぶやき | http://t.co/GQwwn9Hc at 10/25 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.