お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年07月30日のつぶやき

haruusagi_kyo 突発的にfirefoxのペルソナを作って投稿してきてしまった。今日は本当にお試しという感じ。次回はちゃんとした大人向けのデザインを投稿したいなあ。 at 07/30 21:09

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!  http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 07/30 14:34

haruusagi_kyo @k_h_musume 漫画がきっかけで歴史好きになったお子さんもいますしね。私も中学時代に「カムイ伝」とかも読んでました。文字を覚えたのは家中に散らばっていた百人一首の取り札でしたし。自然にそういう環境があれば歴史や古典好きなお子さんは育つような気がします (^_^) at 07/30 12:20

haruusagi_kyo @k_h_musume 私が平安末期に詳しくなったのは中学生の時に見た大河ドラマの「新平家物語」でした。歳がバレますね。当時は歴史も古典も面白くて、暇さえあればどっぷりとその関係の読書にはまっておりましたよ。母の証言では「クレヨン持った時からお姫さん描いてた」そうですが。 at 07/30 11:25

haruusagi_kyo 気が狂いそうな夏だと感じる | http://t.co/1aIADACl at 07/30 11:17

haruusagi_kyo 2012年07月29日のつぶやき | http://t.co/MrMzrHNJ at 07/30 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.