お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年07月14日のつぶやき

haruusagi_kyo またしばらくネットを離れて、お絵描きしてました。無心になれる時間と行為があることが非常にありがたいと感じます。絵を描いていると、こういう私みたいな人間でも生きていてもいいのかなあ?という気持ちになってくるので…。本当にお写経よりも強力に効果的です。おかげでキャラの線画が完成。 at 07/14 19:04

haruusagi_kyo @k_h_musume 「隼別王子の叛乱」は私の人生の親友みたいな本です。なんだかほとんど暗記するくらい読み返したし、いまでも大好きな本ですね。ハードカバーも全集も持っているけど、文庫は買い替える必要があるかもしれません。…それくらい読み返した作品です (^_^;) at 07/14 12:24

haruusagi_kyo @k_h_musume 私はハヤカワのシリーズはかなりSFに偏って読んでいて、FTの方は未読の作家さんとか作品も少なくないんです〜。そういえばSFも視点や主人公がほとんど大人ですね。FTでは「アイルの書」シリーズとかかなり好きでした (^_^;) at 07/14 12:09

haruusagi_kyo 祖母のことなど | http://t.co/uN2wN0WZ at 07/14 11:57

haruusagi_kyo @k_h_musume 荻原規子さんあたりは読まれないんですか?かなりイメージに近い作品が多くありますが…。 at 07/14 10:44

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!また瞼が半分くらいしか開いていないと母に指摘された。具合が悪いとそうなるのか??前もそうだったけど、別に薬の副作用じゃないってことだなあ、そうすると。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 07/14 08:22

haruusagi_kyo 2012年07月13日のつぶやき | http://t.co/9Vg3hLan at 07/14 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.