お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年11月20日のつぶやき

haruusagi_kyo @chimimiwataame そうですね〜。自分はまともだと信じつつ、いろいろと鈍い、という困った病気かもしれませんね〜。それでコミュニケーション不全になったとしても、その人たちの自業自得なのかもしれません…。まあ、多すぎて気付かない人がほとんどでしょうが…。 at 11/20 17:25

haruusagi_kyo ええ、もう大嫌い(怒)ついでに「ナマポ」も大嫌いだー!! RT @chimimiwataame: メンヘラと言う言葉が好きではないです。こう言うの、この頃の流行りかなんか知らんけど、何かの事象を囲って流行りの言葉にしてしまう。品も無ければ、思いやりも無いよ。 at 11/20 16:14

haruusagi_kyo 最近、東京の何かが狂ってる - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/dz9L4bU8←見えないものを感じている人は結構いるなあ。興味深い。私も広島の明るさには驚いた。宮島の重さにも納得。同じ県内、市内でもいろいろあるよね、と思う。 at 11/20 16:06

haruusagi_kyo 今日は駄目みたいです (ーー;) | http://t.co/AKTBnCiL at 11/20 12:17

haruusagi_kyo @MOZO7 それもいいですねん♪あ、私は全部本!っていうのもいいな (^_^;)選ぶだけでも楽しそう♪ at 11/20 10:19

haruusagi_kyo 暇人\(^o^)/速報 : 「5万円を差し上げます。一日で使い切ってください」と言われたらどうするか 男女で大きな違い http://t.co/kP6Ptgzs←ノートPC買う。おしまい。 at 11/20 09:07

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました。この世界のすべてから一切の理不尽な暴力がなくなりますように…。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 11/20 08:56

haruusagi_kyo 2012年11月19日のつぶやき | http://t.co/o5M9be7x at 11/20 00:17

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.