お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年11月02日のつぶやき

haruusagi_kyo @n_noraneko あまりに当らないので、いつしか宝くじを買うのもやめたんですが、どうしようかとちょっと気持ちが揺れそうです (^_^;) at 11/02 16:54

haruusagi_kyo うわーい、ネットで買ったお米屋さんのキャンペーンで、さらに5キロのお米が当りました (^_^;)2度くらいしか購入してないのに、当る時って当るんだなあ。普段はくじ運良くないから、ちょっとびっくりです (^_^;) at 11/02 15:17

haruusagi_kyo ギフト | http://t.co/Vz768y0V at 11/02 15:07

haruusagi_kyo @yoshikonome そうです。ですからじっくりと話せる機会を持つのは大切だと思います。相手をもっと知りたいというのが2番目に来ますが。だからこそ言葉があるんですね。私個人については大体の気持ちはなぜか伝わってくるものがわかることが多いです。すべての人に可能だとは思いませんが at 11/02 14:43

haruusagi_kyo …そして可愛いにゃん (=^.^=) /16位 美しすぎる猫 on Twitpic http://t.co/hC7pEdCL #twitr at 11/02 13:53

haruusagi_kyo 大切なのは「場の空気を読む」ことではなく、「相手の気持ちを読む」ことだと思います。これはわがままでもなんでもありません。多人数相手は難しいですが、1対1や、少人数だと難しくありません。非常に細やかな配.. http://t.co/aVybCIxa at 11/02 10:42

haruusagi_kyo 同調圧力ってなんだ? | http://t.co/7WTI7S4p at 11/02 10:25

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!今日はやっと美容院 (^_^;) http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 11/02 07:59

haruusagi_kyo 2012年11月01日のつぶやき | http://t.co/9OwY6QJV at 11/02 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.