お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年10月31日のつぶやき

haruusagi_kyo @yoshikonome クリエイターが普通に人並みの発想をしていては創作なんて出来ませんよね。それと同じでユニークであることを誇ることが出来れば、何を言われても怖くありません。むしろ胸を張ることが出来ます。味方は少ないかもしれませんがゼロではないと思うので、それで充分かと。 at 10/31 16:31

haruusagi_kyo 知ってる人はやってる…右利きなのにマウスが左にあるワケ - NAVER まとめ http://t.co/VUwwprm7←両利きの私はどうしたらいいんだろ?左手にペンタブのペンというのが一番楽かな。 at 10/31 16:21

haruusagi_kyo クライアントよ、お前の依頼の大変さを思い知れ!これが「デザイン修正」だ! | gori.me http://t.co/dCZEHafr←これは痛い。かなりきつい。…泣くぞ〜(>_<) at 10/31 16:19

haruusagi_kyo @yoshikonome 昔から全然平気です。それよりも自分が自分らしくいられなくなる方が怖いです。自分の価値観で生きたいと思ってきたし、これからもそうだと思います (^_^;) at 10/31 16:14

haruusagi_kyo @n_noraneko 私もちゃんとしたお知り合いとか、目に留まった記事以外は本当に流し読みしかしないんですが、それでもいつのまにかすごい情報量になってるなー、と感じることはありますよね。ほどほどに読み飛ばすようにします (^_^;) at 10/31 08:17

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 10/31 08:15

haruusagi_kyo 2012年10月30日のつぶやき | http://t.co/lW9p3aCn at 10/31 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.