お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年10月21日のつぶやき

haruusagi_kyo ふと考えた。うちの地元のゆるキャラって「まゆまろくん」のこと???妙に憎めないと思うけど… (^_^;) at 10/21 16:31

haruusagi_kyo 仕事をしてると日記を書くのを忘れる。まあ他にはなにもしてないからかな〜。ついでにプライベートとの境目がないのもあるかな。 at 10/21 16:30

haruusagi_kyo孤独死」から「孤立死」へ 新局面に入った貧困問題 http://t.co/bRjVT8nz @tanakaryusakuさんから やっぱりとても他人事には思えない。日々と未来の「安心」が得られないことが最大の貧困かもしれない。 at 10/21 11:22

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!しんどくて寝過ごしてしまいました。終日寝ていたいけど、そうもいかなくて気力で起きました。いまごろ好転反応が出てるのか?? http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 10/21 09:20

haruusagi_kyo 2012年10月20日のつぶやき | http://t.co/HXfNaTHE at 10/21 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.