お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

毎日我慢は続く… (ーー;)

やっとお天気にぶつかって、今日は八百屋さんが来てくれました。

うちの野菜のストックもゼロになっていたので、結構たくさん買いましたね〜 (^_^;) で、母が早速小松菜のお漬物を作っていました。どこかで浅漬けのもとを買ってきたら、キャベツの浅漬けなども作れるわけで、心がけておこうと思います。

サラダの場合はドレッシングから買ってこないと駄目だなあ。まあ、先にお漬物ですね。私はサラダがわりにお漬物を食べているような気がします (^_^;)

ブログをざっと見返していたんですが、私が「しんどい」と言い始めてから、すでにひと月以上経ってるなあ、とちょっと自分でも呆れました (ーー;) 

それだけ長くしつこくグズグズ言っているわけですね。薬の変化とかもすぐには関係ないかもしれないなあ… (*-д-)-з

それでも一向にましな方向に向かってこないのはどうしてかなあ?と思うと、やっぱりどうしても精神的にめげてくるのも仕様がないですよね〜 (ーー;)

そういえば弟がリーマスについて調べていたようですが、副作用として、喉が渇くのは血糖値が上がっているからだそうです。知らなかったなあ。

どうしても喉が渇くとお茶よりもジュース系統が欲しくなるけど、実はそれが問題かもしれないなあ、と…。まあ、いずれにしても飲まなければ仕方がないものではありますが…。

リチウム電池に使われる、レアメタルのリチウムなわけですね。そういうものが脳に作用するというのも不思議な気がしますけど… (^_^;)

可愛いものに癒されたい、という願望が強かったので、ヤフオクで落札してしまいました。ベビー人形です。

baby.jpg

baby2.jpg

わりとリアルな可愛さですね。うさぎさんのフードを着ています。座ったポーズで8インチ、ということは20センチくらいかな。

本当はペットが飼いたいという願望が強いんですが、365日ずっと世話が出来るかなあ?と考えると、やっぱり生き物相手は二の足を踏んでしまいますし… (ーー;) 

動物の方はせめて動画でも見て癒されるしかないなあ、という現状です。かなり寂しいなあ… (/_;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.