お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年03月25日のつぶやき

haruusagi_kyo 業務スーパーはやっぱりだしとか調味料、冷凍食品(揚げるだけのやつ)がお勧めだと思いますわ〜。前に1キロもあるポテトサラダを持て余した経験あり。いくら好きでも限界を感じた記憶が…。→「業務スーパーが業務すぎる」http://t.co/zYUbvskH at 03/25 19:54

haruusagi_kyo リーマスの副作用で喉が渇くので、このところゼリー入りのジュースにはまってます (^_^;)なっちゃんの「ちゅる○る」とか…。美味しいなあ。ゼリー入りのジュース(カロリーoffだとなおよし)がもっと増えるといいのですが…。 at 03/25 19:45

haruusagi_kyo @n_noraneko うちは母がわりとマメに自家製のお漬物を作るのですが、今週は八百屋さんがお休みでいい材料がなくて、作れなかったんですよね。やはりサラダに出来るくらいの新鮮な野菜があると、上手く出来るようなんですが…。そういえばサラダにも飢えてます (^_^;) at 03/25 19:24

haruusagi_kyo あー、なんかおいしいお漬物が食べたいなあ。それだけでご飯が食べられちゃうような… (^_^;) at 03/25 18:57

haruusagi_kyoフクシマのうそ」 | http://t.co/vUmLnIcX at 03/25 11:13

haruusagi_kyo 今日は終日寝ているつもりだったけど、そうもいかずに起き出してきた。しんどいんだけどさ…。単なる貧乏性かもしれないなあ… (ーー;) at 03/25 11:05

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 03/25 10:47

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 03/25 10:46

haruusagi_kyo 春休みで帰省中の従兄、福島市内では常に線量計を持ち歩いている。実際に高線量の場所もあるらしい。自分の年齢を考えるとすぐにどうこうということはないだろう、と言ってるけど、不整脈の持病なんかを考えると安心とは言えないと思うんだけどな〜 (ーー;)よく突然死の話を聞くよ。関東あたりでも at 03/25 10:10

haruusagi_kyo 2012年03月24日のつぶやき | http://t.co/ti3djng8 at 03/25 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.