お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年04月21日のつぶやき

haruusagi_kyo 「決して諦めないで!」というメッセージは、同じ病と闘う患者と家族に、大きな励みになるはずです。「無菌病棟より愛をこめて /加納朋子 」http://t.co/zJVBvAMSちなみに加納さんの場合は、被爆とは無関係です。 at 04/21 19:27

haruusagi_kyo キャラの線画、やっと完成。疲れた… (ーー;)下絵はもう1枚あるけど、続きにやると飽きるだろうしなあ。やっぱ、着色にかかるべきかな??? at 04/21 18:15

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!でも今日は日記は書けないかもしれません… (ーー;) http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 04/21 12:10

haruusagi_kyo たとえ本当に低線量被爆の影響で体調を崩しても、政府は一切責任は取らないだろうな、なにしろ事故そのものすら「なかったことにしたい」政府だしなあ。それだから、自分や家族の健康は自分が闘って守るしかないでしょう。それが現実。 at 04/21 08:53

haruusagi_kyo 日本じゃよくある哀しい事実。数字やリスクなどは若干高く見積もる方が賢明だと言えそうです、特に低被爆関係のことについては…。楽観的すぎるもの、日本人は…。「セシウム濃度、最大2割高く修正」http://t.co/hCobUKxi at 04/21 08:25

haruusagi_kyo 2012年04月20日のつぶやき | http://t.co/dYGeOEZM at 04/21 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.