お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱりしんどい… (ーー;)

今日はマッサージの日だったんですが、昨日までの疲労感が根強くて、

まだ他になにかをやろうという気力が回復しておりません (ーー;)

なんとも情けないですが、これも私の現状です。

もしかしたら、私は人生の前半で欲張って頑張り過ぎたのかなあ??

いまさらの事なので、後悔はしていませんが…。

いずれにしてもこの先の未来に個人的な夢は描けそうにありませんし、

やはりもっと若い世代に大切に託したいものがあるかなあ、と

改めて思い知る次第です…。

それもまた人生かな…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.