お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日も駄目みたい

ブログのネタがないわけじゃないんです。

ただ、身体のあちこちが不調で、左腕から首にかけての痛みがあったり、

(マッサージ直後にしばらくましだっただけでした (ーー;))

このごろ左下に横向けでは痛くて眠れないんですよね〜。

加えてもうひと月以上言ってるかな?耳に蓋をした感じが両耳になって、

その時によって差はありますが、やっぱり聴力に影響しているのと。

気分的にはひどいうつではないんですが、やはり気力が著しく減退しています。

これがもうちょっとましになってこないと駄目だなあ… (ーー;)

 キャラクターの線画は描けましたが、先に名刺の原稿を作っていたので

着色に入るのもまだの状態です。これで17日に合わせてなにかをやろうというのは

やっぱり無理ですね (ーー;) さすがに展示会終了直後にその作品の壁紙とか

作るのもはばかられますし…。

仕方がない。また気力が充実してくるまで、ペースダウンは仕様がないと

諦めの境地です。

(腕の痛みにもロキソニンって効くかな…?)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.