お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日は駄目だ (ーー;)

本当にいままでの反動で疲労がどーっと来ています (ーー;)

しかも今朝はなかなか起きられず、気分も鬱になりそうでした。

そうかあ…。やれる時と出来ない時の波が激しいと駄目なんだな。

普通以上に出来る時があっても、出来ない時があると駄目なんだ。

でもそれが上手くコントロール出来ないのね。

自分自身は困ってなくても、社会的に困るから病気だと言えるのかも…。

まあ、結局は自分の首を絞めることになりかねないのが厄介ですが。

気力の充電期間が必要なので、しばしぼーっとしているしかないような

気がします… (ーー;)

もどかしくて情けないですが…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.