お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月17日のつぶやき

haruusagi_kyo …なので、私のリツイートは自分のための励みでもあるんです。 at 12/17 20:57

haruusagi_kyo 私が言いたいことを、まるで替わりのように誰かがツイートしてくれるっていうのは、この世の中でわずかな心強さでもあるなあ。嬉しい限りだと思う。そうでなければ私の絶望感はもっと深く強くなっているだろう。自分のためじゃなくて、人のために死にたい気持ちがさらに募っていたかもしれないし…。 at 12/17 20:57

haruusagi_kyo ミュージアムショップなどで販売されているファイルも結構なお値段すると思うので、やはり少部数だけ作られているのかな?とか、余計な想像をしてしまう私… (^_^;) at 12/17 15:28

haruusagi_kyo 2枚から作れるクリアファイルのショップを教えていただいたので、私も試しに作ってみることにしました。完成が楽しみですね〜 ( ´▽`).: ルン♪:+・ at 12/17 15:27

haruusagi_kyo 思考休憩したくなる時 (ーー;) | http://t.co/WEvaLTFe at 12/17 11:24

haruusagi_kyo ああいう人たちが現在国のトップにいて、国の代表みたいに思われているというのは本当に情けなくて恥ずかしい… (p_q、) なんとかならないものか? もう誰も政府の言うことなんか信用していないだろうし… (ーー;) at 12/17 08:56

haruusagi_kyo 2011年12月16日のつぶやき | http://t.co/bUQq9OWI at 12/17 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.