お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年01月04日のつぶやき

haruusagi_kyo @yomogiharuno やっぱりそうですよね (^_^;)次の作品にかかるまでにはインターバルが必要というか、充電も必要なようです。若い頃は毎日でも描けたけど、もう量よりも質の年齢に入ると余計にそういう感じが強くなるのかもしれません (^_^;) at 01/04 20:51

haruusagi_kyo それでも非常に気持ちが穏やかになるから不思議。お絵描きのお写経効果は今日も絶大です (^_^;) at 01/04 20:44

haruusagi_kyo お絵描きしていると、また時間が飛んでいる感覚になっている (ーー;)本当に集中していると、あっというまに時間が過ぎてるんだな。充実感はあるけど、速過ぎて怖いくらい (ーー;)しかもまだ完成には遠いし… (ーー;) at 01/04 20:43

haruusagi_kyo ホントだ。ものすごくどうでもいいことの代表 (ーー;) RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【マスコミ】 年末年始 芸人、タレント集めてバカ騒ぎの異常 視聴者にとっては紅白が「ミタ」に勝ったのも日テレの3冠も関係なし at 01/04 17:54

haruusagi_kyo もしも私が今の時代に政治家だったとしたら、本当に命がけでやる覚悟はするだろうな、きっと。で、実際に今の政治家でそこまでの覚悟を持って仕事をしている人なんているのかな?…正直、かなり疑問だ。哀しいことに… (ーー;) at 01/04 17:52

haruusagi_kyo 龍のような雲の不思議 | http://t.co/BBY3Q4hG at 01/04 13:07

haruusagi_kyo やっぱり年は変わっても… | http://t.co/TQgw00R8 at 01/04 12:57

haruusagi_kyo 2012年01月03日のつぶやき | http://t.co/fNJRD28K at 01/04 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.