お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月25日のつぶやき

haruusagi_kyo なにげなく読んだ米原万里さんのエッセイが良かったので、他の本も読みたいなあ、と考えている。図書館のご近所に住んでいたら良かったのになあ、とつくづく思う… (ーー;) at 09/25 18:46

haruusagi_kyo イラストが完成したからか、薬の量が少なかったからか、微妙に鬱傾向。困った。こういう時にタイミング良く仕事でも入らないかなあ、と思ってしまう。気持ちの糸を張っている方がきっと大丈夫そうな気がするし…。 at 09/25 18:31

haruusagi_kyo @MOZO7 私のツボは時々ここにも書いてますが、いま現在はこれかもしれません (^_^;)ミニカットのルナ先生も可愛いです。バニーちゃんの「ぁあん?」んもツボ (^_^;)→http://t.co/inMcDG0e at 09/25 12:13

haruusagi_kyo @MOZO7 アンソロジーの場合、あまりもとの話から逸脱するようなパターンはなかったですが、逆にツボなものもなかったですね〜。微妙な好みの差だと思いますが、ツボなものを描かれる方とは、ついお知り合いになりたくなってしまいますよね (^_^;) at 09/25 11:56

haruusagi_kyo これだけは不自由なMac (ーー;) | http://t.co/oOIIi27Z at 09/25 10:59

haruusagi_kyo 2011年09月24日のつぶやき | http://t.co/apqejFRD at 09/25 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.