お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

はー、やれやれ…(ーー;)

 朝から郵便局の用事を済ませて、その後コンビニに行って、一息ついていたらマッサージ。今年はこれで一応終了、ということで、3人ともしっかりと施術したいただきました。

それから遅めのお昼を食べて、大型ゴミに出すお布団の用意などをしていたら、すでにこの時間ですね。嶺

雨水が滲みたお布団を袋に入れて、表まで運ぶ作業が結構大変で、せっかくのマッサージのあとで、また腰が痛くなってしまいました(ーー;)輦

明日の朝は8時までに見えやすい場所に移動して、全部にシールを貼らないといけませんね。やっぱりそれなりに早起きしないと駄目だなあ…。蓮

母の話ですと、この大型ゴミの処理費用が若干以前よりは安くなっている感じです。以前はお布団1枚800円くらいしてたそうですし…。今回は1枚400円でしたので、そのうちにまだ残っている布団4枚と座椅子2客分も出さないといけないなあ、と思っております。トータル2,400円かあ…。いいや、来年にしよう、っと(^^;)鍊

まとまった掃除をするのは大変ですが、こぼれた水を拭くついでに廊下をざっと拭いたりして、ちまちましたささやかな掃除は出来ているのかなあ…?

今まで布団が邪魔で通れなかった物置の前もスペースが出来たので、工夫すればもうちょっと片付けられるかなあ、とも思いますが、まあ欲張っても無理ですし、それはぼちぼちですね~(ーー;)嶺

まあ、おかげさまで大体の買い物とかも済みましたし、あとは出来ることを少しずつ済ませて、大晦日に更新するくらいかな。

昨夜はあまりよく眠れなかったので、今夜はじっくり眠れるといいなあ、と思っておりますが…。簾

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.