お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

浮上のきっかけになるかな?

 日本時間では明日の早朝くらいになるのでしょうか? 地球外生命体に関するNASAの発表というのがなにげに楽しみな日です。鍊

私はUFOとかエイリアンとかにはあんまり興味はないですが、この広い宇宙の中で、地球人だけがひとりぼっちの孤独な存在でなければいいなあ、とはずっと願っていました。

もちろん高度な文明を持つ他の星の住人と出会う機会がそうそうあるとは思いませんが…。宇宙のどこかに同胞のような存在がある、というだけで、なんだか嬉しくなりますよね~(^^;)漣

綾 昨日は珍しく鎮痛剤を2回も飲んだせいか、よくわかりませんが、妙に眼が冴えてしまってなかなか眠りにつけませんでした。怜

まあ、それも機会というかなんというか、創作の神さまと同調しようとしておりましたので、イメージのしっぽを掴まえることは出来ました。今夜はそれをクロッキーブックに表現する作業が出来るといいなあ、と願っております。嶺

ちょうど関わりがある神社関係のお仕事の方が、年末年始は忙しいようで、作品化もちょっと小休止の時期になるようです。神さまも稼ぎ時ですよね(^^;) 

そのあいだは自分の創作にかかれるわけで、ストップしているTシャツの制作なども出来るといいなあ、と思っています。鍊

そういうふうなことを考えると、ちょこっとワクワクしてきそうです(^^;)劣 このあたりから少しずつ浮上出来るといいなあ、と思うんですが…。蓮

来週は金曜日がクリニックの通院ですが、きっとお正月も年賀状以外はなにもしないと思いますし、半分は休養、半分は創作という感じになるかなあ、と思うんですが…。

いろいろと出来る範囲でこなしていければ、と思います。ぼちぼちとですけどね。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.