お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

気合いが必要になりそうです

 この先まだ10日以上、36度から37度の猛暑の予報です。うんざり、ぐったり…(ーー;)怜

今日は朝からずっと微熱があったので、郵便局とコンビニと八百屋さんに行った以外はほとんどやっぱりダウンしてました(ーー;)輦 

まだしつこく微熱はありますが、さっきメールチェックをしたら、もしかしたら新しいお仕事関係の話が入るかもしれない、ということで、頑張って起きております。それもいきなり決定ということはないと思いますが…。怜

まあ、新しい課題が入ればそれなりに励みになるかもしれませんし、そろそろ気合いを入れないと駄目かなあ、と思いつつあります。嶺

まあね、こうしていてもなんだかまだ頭がクラクラしてるから、今日はきちんと寝た方が良さそうですが、もうちょっと気力をなんとか戻していかないとなあ、と思っております。

本当は今日の日記は休みにするつもりだったんですが、気合いが必要だよね、と思って少しだけでも、と思いました。明日は頑張って寝込まないようにしたいと思います(^^;)嶺

コメントなどのお返事は明日以降になりそうです。申し訳ありませんm(__)m嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.