お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

少しずつ一歩ずつ

 目に見えないくらいの細かい雨が降っているようです。そのせいか予想よりは気温が上がっていないかもしれないですね。

 ちょっと用事があったので、朝一番から郵便局と薬局とコンビニを一回りしてきました。今日の外出は一旦それで終了かな。

昨日は熱も出ませんでしたが、今朝は37.1度くらいの微熱があります。若干鼻炎の傾向は残っていますが、この熱はいつもの自律神経の熱かもしれません。なにしろ上手く体温調節も出来ていないようですし…。24時間で20度くらいの温度差って、身体の方がついていけないんですよね~(ーー;)嶺

少し嗅覚過敏かな?と思えるような感じもします。脳に近いだけその嗅覚がどこまで正確なものなのか、自分ではあんまり自信がありませんが…。蓮

そろそろ次の作品に取り掛かれるといいなあ、と思いつつ、なんとなく落ち着かない気分です。

昨日から気にしているネットのお知り合いの方の容体などもありますし…。他にも私的に目立たない用事が多そうな気がしますので…。今週は微妙な忙しさになるかもしれません(^^;)嶺

 Adobe CS5日本語版の予約などが解禁になってみたいですね。で、早速調べてみたら、私が現在使っているOSですと、OS自体をアップグレードしないと使えないことが判明。要するに次のMacを購入してからでもいいということがわかりました。ちょっとほっとしたりして…。

まあ、今月は先に外付けHDDのデータ保存をしっかりして、それから来月はDreamweaverに真面目に対応出来るようになろう、と心を決めております(^^;)嶺

地味な歩みですが、少しずつでないと経済的にも体力と気力的にも欲張れないですしね~。死ぬまで惚けている暇もなさそうな感じです(^^;) 

 先週からこちらも地味にサイト内で販売を始めました。オリジナルのメモ帳です。キャラクターものではなくて、一般に使っていただけるようにシンプルな花のデザインになっております。


hanamizuki.jpg


kikyou.jpg


nobudou.jpg


matsugasane.jpg


rose.jpg

そんなにたくさんの部数を作ったわけではありませんし、すぐになくなるようなものでもありませんが、ご希望の方がいらしたらどうぞ~、ってことで…(^^;)

ミニショップ

 あ、そういえばTシャツのデザインで描かないといけない花もありました。こちらもそろそろ考えないと半袖の季節もすぐそこですね(^^;) 焦りますね。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.