お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっと落ち着いたかも

 今日はまたうちの真ん前での工事なので、非常にうるさいです。しかもうちの前には大きなトラックが止まっていて、お隣の前には大きな穴が開いているので、自転車で出るのも容易ではなく、毎回警備員さんが担いで出し入れしてくれるという大変なことになっております。

あーあ…、本当に一日でも早く終わって欲しいなあ…。うんざり…。お天気はいいんですが、騒音でいまいちブルーな感じです(ーー;)輦

ただ、昨日の通院と点滴と薬の効果があったようで、母がいくらか元気を取り戻したのはよかったですね。昨日の夕方あたりから少しずつ食欲も出てきたようですし、今朝は吐き気もないようで、きちんと台所にも立っていました。一度に改善は無理としても少しずついい方向に向かっていけばそれで充分です(^^;)劣

で、私の方は新作CGが昨夜ようやく完成しましたので、その後に素材を作って、今朝方サイトの更新もしました。廬

毎度代わり映えしない世界ですが、まだ気持ち的にはリハビリなので、こちらも徐々に古代にも帰って行けるといいなあ、と願っております。

カーペットのへこみが気になっていたチェアマットもやっと届きました。靴下を履いていると滑りが良過ぎるくらいですが、これでカーペットや畳のへこみがましになるかと思えば、これも一安心ですね~。鍊

あと、小物の整理を兼ねた移動と片付けはまだぼちぼちと続いております。昨日も小さなボックスを組み立てました。幅が20センチというすきま家具ですが、あまり高く積み上げたくないから、それでもなんとか役には立ちそうですし…。小さな小引き出しも在庫処分でお得な価格で見つけました。それなりに居心地がいい空間が出来つつあります(^^;)鍊

これであとはしばらく前から書こうと思っていた手紙などもやっと書けるかなあ…。でもサイズ的にエクスパックには入りきれない感じなので、郵便局の投函となると月曜日になってしまいますが…。嶺

まあ、いろいろとやっと落ち着いたような気分なので、今夜から文庫で完結した「時の地平線」などをゆっくり読みたいと思っております。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.