お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

途方に暮れてます…(T.T)

私にだってたぶん、限界というのはあると思う。

いろんなことが苦しくて、なにもかも投げ出したい気持ちと必死に闘っています。輦

さっき、思いっきり号泣したけど、まだ涙も止まらないし…。胸の苦しさは消えませんし…。

なんとかもう一度、気力を…と、左手だけは必死に動かしています。

インフルエンザ騒ぎはあれども、世間は平和なGWなのに…。どうして私はこういう苦しさに耐えないと駄目なのかなあ…って、思って余計に苦しい。

…けど、投げ出せないんだよね。家族の責任とかあるし、両親も大事だし、親不孝はしたくないし…。

苦しさはどうしたらいいんだろう…。小さい子供なら誰かが助けてくれるかもしれないけれど、自分でなんとかするしかないし…。

やっぱりまだ人生を安易に投げ出したくない気持ちが強いんだなあ、きっと。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.