お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

明らかに波の底(ーー;)

なんだかすでにうちの時間感覚ではすっかり夜中に近くなってしまいましたが…。綾

今日は予定通りに終日寝たり起きたりして過ごしておりました。無理やりに出かけたのは朝のコンビニのみで、あとはPCの前に座ってもなにもやる気がおきなくて、ひたすらごろごろ怠けていたような気がします。蓮 いつのまにか体調不良につられて、精神的にもすっかり鬱の波の底に落ち込んでしまっていたようです。輦

なんていうか、身体と気持ちの持って行き場がないというか、なにをしていても落ち着かないですし、逆に身も入りませんし、自分自身がかなり混乱しているみたいです。こういう時は本当は日記もやめるべきだよな、と思いつつ、眠れないので、また仕方なく起き出して来ました。嶺 

いつもは時間経過をやたらと早く感じるのに、こういう時はなかなか時間が経たないんですよね~。はーあ…、ため息ばかりついてます。

春ごろは仕事云々とか、研修に行きたいだとか、結構元気で余裕があったはずなのに、いまはかなりサイテーな気分です。輦 早く浮上したいと願っているのですが、難しいよね~。すごく久々にちょっとお酒でも欲しいかもしれません。…飲みませんが…。

テレビ番組もなにもかもつまらないですし、今夜は久しぶりに…入眠剤とか必要になるかもしれないなあ…と考えております。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.