お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

眼が辛いんです(汗)

 今日は凝りと疲労が肩から上に集中しているらしく、特に眼の疲れと頭痛がひどいです。モニタを見るのが苦痛に感じますし…。輦 だから短めの日記で早寝して眼を休めるつもりでおりますが。

予定通りに食料の買い出しは弟と手分けして片付きました。で、その後は家族の年賀状の宛名面をプリントして母に渡して。一筆書くなら書いてよ、と頼んであります。私の方は明日からぼちぼち宛名を手書きしようかなあ、と思っております。これでまあ、年賀状は来週中に片付く目処が立ちました。やれやれ。玲

年賀状から解放されたらまたお絵描きする気分にもなれそうな気がします。劣 今年中にあと何作描けるかは疑問ですけどね~。嶺 少しくらい掃除する気分になれるといいなあ。

ずーっとカートに入れたままだったデジカメ、とうとうぽちっと注文してしまいました。 これも来週には届くと思われます。すぐに使える自信はありませんが、でも手元にあればオークションの出品用の写真とかも撮れるなあ、と思ったり…。そうしたら和風じゃないデザインのスタンプとか作って出品も可能ですし…。そういうこともちょびっと頭にあったりするのでした。嶺

Web拍手ありがとうございます。

明日は久しぶりに本屋さんに行けたらいいなあ、と考えております。徐々に師走らしい気分になりつつあるかもしれません。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.