お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

描けたんだけど…

疲れたよ~。さすがに今日はかなりばてております。こういう時、加えて雨がちなお天気だったりすると鬱が悪化しそうで嫌だなあ。嶺

年賀状に使えるかな?という絵は昨夜一応完成しましたが、当然のことにすぐにサイトに上げることも出来ませんし、おまけで作った壁紙やカットもまだ更新は出来ませんね~。嶺 うーん…。微妙な心境です。このところ、完成次第アップするのが普通のことになってますしね。仕方がないかなあ。お正月までこの絵は未発表にしておこうかなあ。

そういうわけで、絵は出来ても更新が出来ない状況にあります。スムーズに次の作品にかかれると言うことないんですが。…でもちょっと休みたい。休んでもいいよね?嶺 

休むことに罪悪感のようなものを感じてしまう私って損な性分かなあ…。蓮 こういう性格ゆえに鬱になるんだって自分でもわかってるんですが。直らないのが困ったもんなんですよね~。輦

Web拍手ありがとうございます。

午後はまた看護師さんが来てくれます。ゆえに介護がメインになってしまうんでしょうね。怜

廬 「追記」

やっぱり我慢出来なくて、素材サイトの方を更新してしまいました。嶺

自分の作品の壁紙はまた別の画面構成で作ります~。劣

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.