お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

休養日

週末だから、年末だから、とちょびっと気を抜くと

かえって疲れが表面化したりして…。

まだ眼精疲労も治っていませんし、他にもいろいろ

不調があって、半分ダウンしております。輦

廬 今週はお絵描き出来なかったので、

とりあえずレース素材のみを更新。

ちなみに年賀状の宛名書きもまだ全然です。嶺 

近所の本屋さんだけには行って来ましたが。

あとはお風呂に入ってぼーっとしております。

明日はクリニックの受診日でまた早起きしないと

いけませんし…。

ぼちぼちと体調とやる気を戻していかないと

いけませんね。

そういうわけで予定外にまだ今日も休養日は

続いております。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.