お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

意外性の収穫

眠いんです。昨日は看護師さんが来てくれてる時に寝てしまっておりました。嶺 眠気を我慢すると気分が悪くなるので、ちょっとだけ、のつもりが「おむつ交換手伝って」と母に起こされたら3時前になってました。嶺 1時間以上寝てたんだよね。蓮 今日もなんだか意味もなく眠いです。半端な時間にお昼寝の習慣をつけてしまうと困るから頑張って起きてないとなあ。蓮

おかげでお絵描きもなかなか進みませんね。輦 朝からは買い物にも行ってましたし、マッサージとかかりつけの先生の往診がすんで、シャワーと洗濯が終わるとすでに夕方ですし。時間が過ぎるのがあっというまで怖いです。聯

Web拍手ありがとうございます。

 …………………………

昨日なにげなくお絵描き関係のリンクを辿っていたら、「あれ?これってどうやって描いてあるの?」という不思議で個性的な作風のサイトに出会いました。

で、そこのメイキングを見てみると、自分で撮った写真を全体のテクスチャというか、背景の彩りにも上手に利用してあって、写真ってこういう使い方も出来るんだなあ、と眼からウロコでした。裂 こういう意外性って刺激にもなりますね。

こういう風に具体的に使えることがわかると、またぞろカメラが欲しくなったりもして…。 うーん、やっぱり今年中になんとかしたいなあ、と改めて考える…。カメラがあればオリジナルの素材の種類も増えそうだし、ドールサイトも夢ではなくなるかなあ、とか。

…つくづく影響を受けやすい人間だなあ、と自分でも思うんですけど…。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.