お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

上向き加減で更新も

廬 鬱の波の底にいながらも、このあいだからぼちぼちと描いていたイラストが完成しましたので、サイトの更新も出来ました。

本当に亀のような歩みながら、「絵を描く」ことそのものの行為に結局私は一番癒されるんだなあ…、と改めて実感しました。この作品が完成に近づくにつれて、徐々に重苦しい気分が軽くなっていくのが自分でもわかりました。他のどんな薬よりも効果があるかもしれません。私には絵があってよかったなあ、と痛感しております。烈

で、ここのところすっかりご心配おかけして、申し訳ありませんでしたが、かなり元気を取り戻すことが出来ました。まだひどい倦怠感から脱出出来たわけではないですが、少なくとも死にたい気分だけはなくなりましたしね。ああ、やっと浮上に…。玲

暖かく見守ってくださった方々、本当にどうもありがとうございました。撚

Web拍手もありがとうございます。

今日は本当に夏に近づいた感じで、居間と繋がる父の寝室には早くもエアコンが入りました。私も自室に扇風機を出しました。これから夏本番が厳しくて長そうですね(汗)嶺 いまからとても不安ですが、頑張らないとなあ…。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.