お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

で、更新♪

新作イラストが完成したので、サイトを更新しました。廬

今回は早かったですよね~。それだけ精神的な安定作用を

必要としたというか…。嶺 

まあ、おかげでかなり落ち着いた気がします。

それにしても今年になってから、本当にお気に入りの

キャラクターしか描いていないことに唖然としたり…。

これだとサイトの方はともかく、お仕事用の絵が描けない

可能性もあって、それはそれで困ったことだと思ってます。嶺

ぼちぼち頭の切り替えをしていかないとなあ…。

内心でちょびっと焦っている私だったり…。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.