お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

初夏の花素材

いやはや…非常にくたびれる水曜日もなんとか終わりました。昨夜、寝る前に鎮痛剤を飲んで寝ましたら、起きたらかなり腰の痛みもましになっておりました。なによりも、おむつ交換が一段落したのが大きいですよね。どうも腰というよりも足から来ているものがあって、ちょっと座骨神経痛のような感じでした。嶺

昨日は同じ姿勢が数分しか出来ず、椅子に座るのも辛かったので、なにも出来ずにいましたが、今日はなんとかやりかけだった素材サイトの更新を済ませました。廬

今回の素材は泰山木とくちなしです。劣

まだまだ夏の花で素材に出来ていないものも多いので、もっと頑張らないといけませんね。嶺 でもそれよりも先に次の作品のイメージが浮かばないと困るよなあ、と悩んでおります。ぼちぼちクロッキーブックを抱えて寝ないといけませんね~。蓮

Web拍手ありがとうございます。

列 父の体調がなんとか戻ったようですので、明日こそ、お風呂に入らせてあげたいものです。シーツなどの取り換えもしたいですし…。本人もさっぱりしたいんじゃないかなあ、と思っておりますし…。

父が落ち着いている状況、っていうのがいかにありがたいか、身にしみて感じるこのごろなのでした。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.