お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

掲示板にパスワード

昨夜から今日にかけて、サイトのメインの掲示板に

数十件の英語での書き込みがありました。

削除するだけでもかなり大変でした(汗)蓮

ソフトによると思われるアダルトサイトの書き込みも

相変わらずでしたので、本当はやりたくないけど、

投稿用のパスワードを設置することにしました。

現在のパスワードは「wausagi」です。

今後変わる可能性もありますが、またその時は

お知らせしますね。ご面倒ですが、よろしく

お願い致します。

IPアドレスも表示しましたが、書き込みは不特定多数

でしたので、個別に対応しきれませんでした。輦

こういうことを防ぐもっといい方法があればいいなあ。

切実に思いますね。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.