お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

掲示板の謎

メインで借りていましたレンタル掲示板、

同じところの掲示板をご使用のサイトが全然見えていなかったので、

これはもう、なんらかの原因でダメになったものと思いまして、

別の掲示板に交換してしまいました(汗)聯

コメントくださった方、書き込みいただいた方にも

非常に申し訳ないことになってしまってお詫び申し上げます。輦

同じ環境でも違う環境でも見えたり見えなかったり、

本当にどういう具合かわかりませんが、やはり管理者が

見えないと困りますし、ご理解くださいませ。蓮

よくわからないことがままあるものですね~。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.