お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

じわじわ~っと動いてます

家の中にまともな食料が切れてきたので、鎮痛剤を飲みつつ買い物に行ってきました。嶺

食料品を結構扱っている最寄りの100円ショップは、階下が駐車場になっていて、お店が2階にあるので、嫌でも階段を登らないといけません。上がるのはまだよかったけど、実は降りる方が痛かったです。輦 これはやはり足腰を痛めたお年寄りには辛かろうな、と自分の痛さで思い知りました。嶺 無駄の無い土地活用ですが、どうしても車優先の設計になるのがなんともなあ、と思います。

開かずの踏み切りとか歩道橋とか、地下通路とか、実は歩行者には全然優しくないものだったりするんですよね~。それにも関わらず、そういうことになるのは、やっぱり予算の関係かなあ…?蓮 うーん…。年度末に増えがちな工事を見ているとよけいにそう思ってしまいますね~。嶺

私自身は昨日からサイトの掲示板を一つに統合するべく、あれこれやっているんですが、なぜか書き込みが反映されない状況に悩んでいます。管理人さんに相談中ですが。玄関を模様替えするまでに解決するのを願っております。蓮

いつものお絵描き体勢、要するにうつぶせで胸の下に枕を置いて寝転がる、というのも現在は痛くてきついんですよね~。輦 困ったなあ。もっと楽に集中出来る体勢を考えないとなあ…。物置になっている自室の机の上を片づけても、暑さと寒さにはめげそうですし…。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.