お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ迷ってます

昨夜、父は発熱しませんでした。やれやれ、と思いきや、またいささか腸が過敏になっているようです。もう指先が液体絆創膏でも追いつかないくらいにひび割れしてますよ~。嶺 特に爪と皮膚のあいだがはがれると痛いですね。そこだけは貼らないわけにはいかないなあ。不自由ですけど。輦

特売の金曜日にしか行かないスーパーに出かけて、「値上がり」と切に実感しました。 100円ショップだと上ってないけど、パンも確実に10円値上がりしてますよね。他のものも微妙に、あるいは大幅に…。聯 おむつ代も馬鹿にならないし、食費でセーブするにも限度があるし。ここは自室では寒さを我慢するしかないかなあ…とか思ったり…。蓮 懐がひたすら寒い師走になっております。

お絵描きは本当にゆっくりと進行中です。

Web拍手ありがとうございます。 >rinkaさん、掲示板にもコメントありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願い致します。漣

  …………………………

 まだ暑い頃に悩んでいたと思うんですが、まだ迷っています。デジカメ購入の件。嶺

そもそも自分が使いこなせるのかな?という疑問とかもありますし。携帯のカメラを使うのが面倒でほっぽり出した経験もあるからなあ…。嶺

マニュアル読まなくても使えるくらいの簡単なエントリーモデルでも充分かなあ、私の場合。電池式でもいいや。安ければ。動画なんて撮らないし。

どんどんと目標が低くなっていって、目当てのものをアマゾンのウィッシュリストや家電のリストに入れてみていますし、あとはぽちっとするだけ…なんですけど…。嶺

そもそもSDカードをPCに読み込むのになにか他に必要なものがあるのかどうかもわからなかったりして…。嶺

どういうものでもあれば便利だと思うのに、どうして決心がつかないのかな。自分でも謎です。怜 同じくらいの価格でもソフトだの素材集だのへの出費だったらこんなに悩まないのになあ…。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.