お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

とても地味に手直し中

母が一度買い物に出かけると、そこそこで出会った人と立ち話するから、なかなか帰って来ないんですよね。その間、父を看ながら、お風呂を沸かしつつ、昆布の佃煮のお鍋を番しつつ…。父が幸い寝ていてくれるので、せめて日記なり思いまして。サイトのやり直しを始めたら、本当にいくら時間があっても足りない気がします。嶺

階層の問題はどうやらどうにかなったみたいな感じですが、それゆえにリンクの張り直しがほとんどのページに及んでしまいました。嶺 あとは開いたらレイアウトががたがたになったページも数知れず。輦 特に初期のあたりに作ったページは今よりさらに無知だったために、崩れ方が酷いんです。蓮 さすがにここしばらくのページはリンク以外修正しなくても大丈夫みたいですが…。

レイアウトのやり直しだと、ほんとんど再構成だしなあ…。「星宿海 渡時船」だけでも何百枚あるんだろ?嶺 とりあえず簡単に手直し出来るページから手をつけておりますが、全部が出来るまで、ちょっと気が遠くなりそうです。「兎遊庵」もありますしね~。輦

なんだか当分はそちらに思いきり時間と手間を取られてろくなことが書けそうにありません。(汗)申し訳ありません。頑張ってはいるんですけど…。蓮

Web拍手ありがとうございます。

…うちの日常は介護の日々だし、GWもなにもあったものではありません。輦 眠気を我慢すると気分が悪くなるので、そこそこ寝ないともたないし…。一日36時間くらい欲しいなあ、と切実に思います。丹

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.