お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

集中出来ない

列 今週の入浴サービスは無事に終わりました。時間も短めにしているし、父にも「先生も大丈夫だとお墨付きをもらってるからね」とじっくりと説明し、それで納得してくれたのかな?と思ったり。どうしても入浴後は血圧が若干上昇しますが、もとが低めだったら問題ないですし。これからはお風呂の日には前もって安定剤と救心を飲ませておこうと思っております。

父も神経質だから、過剰に緊張するんですよね~。嶺 現役の頃には一人でアメリカあたりまで仕事に行ってたんだけどなあ…。基本的に神経質なのは変わってないようです。玲

去年、再入院するまではしばしば英語も飛び出してたんですが、さすがに最近は出てこないですね。痙攣による低酸素状態がかなりダメージだったようです。輦

私は相変わらず、GoLiveと格闘中です。嶺

まるきり最初から作るほうがきっとわかりやすいよね、と思うのですが、もとのデータをなるべく生かしたいと思いますし…。でもそうするとディレクトリの階層もすでにわけがわからなくなっていたり…。蓮

で、そちらの方面で私がイライラして父に食事させたりすると、なぜか漏れるんですよね(汗)嶺私がゆったりとした気分でやっていればPEGも大丈夫だという不思議なことになっております。蓮 べつにいらついても乱暴にしているわけじゃないんですが…。母はもとより失敗しそうだって自分ではやってくれないし。毎日4回、結構時間的にも空間的にも縛られてる感じがありますね、どうしても。

そこへもってうまくいかない苦手なジャンルでトラブルと、もういらつくなという方が無理だと思うな。輦もうちょっとメカの系統に強くなりたいと願ってしまいます。怜

Web拍手ありがとうございます。

どうやら、まだまだ長いことサイトの苦労は続きそうな気がします。嶺 じっくりと集中出来る時間が欲しいなあ、と思います。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.