お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ひとつずつ片付けよう

今日もなかなかPCの前に辿り着けませんでした。すでに午後になってしまっているし。あーあ。蓮

郵便局に2往復、ドラッグストアに1往復。それとマッサージも受けまして、それだけでも半日潰れてしまいますね(汗)嶺 明日はクリニックの受診日なんですが、朝食抜きで血液検査の予定です。このごろ甘いものをしっかりと食べているので、中性脂肪の価が怖かったりして…嶺

しかしながら今日は年賀状の投函が出来ました。ちょっとすっきり。地味にひとつずつ済ませていくしかありませんね。お絵描きも本当に地味に進んでおります。これも集中する余裕がなくて、思いきり時間がかかっていますが。玲 こういう日々だと本当に介護って休みがないのよね、と実感しますね。輦好きなことだけに集中出来る休みがあればいいんだけどなあ…。

書きたいことがないわけではないのですが、今日も取りあえずの近況のみですみません(汗)またお絵描きもしますので。

Web拍手ありがとうございます。

…地味なままに近況日記は一区切りです。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.